乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

TIFとロッキンお疲れ様☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか??
昨日、今日と全国的に猛暑となりました!!
沖縄より全然暑いですからね😅来週は九州に台風が来るみたいなので、注意してくださいね!!

昨日は日向坂46がTIF、今日は欅坂46がロッキンと
フェスに出演されてました!!
お互いに間の日にザンビの謎解き×お化け屋敷のやつもある中でほんと大丈夫ですかね~💦

まずTIFはトリを努めて全5曲を披露してましたね!!
みんななかなかしない髪型をしていたみたいなので、観れた人はラッキーですよ!!
そして、ドレミソラシドとキツネは初披露でとても盛り上がったみたいでよかったです☺️
みんなの全力のパフォーマンスが髪の乱れ具合と汗が物語ってますね!
悔しいステージを経験してるからこそ、最高のステージにすることができました☀️
ほんとお疲れ様~😆

f:id:kome_keyaki:20190804204720j:plain

そして、欅坂46はロッキンでのトップバッターとしてパフォーマンスがありました!
こちらもセトリはなかなか豪華でしたね!!
相変わらず、不協和音と黒い羊はやってませんでしたがww
新衣装も公開されていたみたいで、とても盛り上がってましたね!!
欅坂46はロッキンに似合いますね😁😁
まもなくツアーも始まりますし、体調だけには気をつけてもらいたいです。。

f:id:kome_keyaki:20190804204759j:plain

そんな私も来週は乃木坂46の全国ツアーの大阪公演に行ってきます!!
物凄く楽しみなので、早く行きたいーー!!!

ではでは、月曜日からまたお仕事の方は頑張りましょう!!
暑さは続きます~💦