乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

THE MUSIC DAYに夢中の土曜日🙆

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか???
本日は引きこもりをしている私ですが、やっぱり音楽番組はいいですね!!
見たいアーティスト以外にも知ってる人だったり、好きな曲だったりと楽しいな😁

THE MUSIC DAY観てますか??先ほど坂道グループの先陣を切って【日向坂46】が登場しました!!
新曲のドレミソラシドを披露して、いいパフォーマンスでしたね!!
緊張してるのが伝わってきましたが、、、やはり笑顔が最高☺️
推しのまなもも今回は抜かれることが多かったww

f:id:kome_keyaki:20190706180835j:plain

そして、好ちゃんが毎回いい所で素晴らしい笑顔!!!
みんなお疲れ様~😁😁

このあと、乃木坂46欅坂46も出るので注目ですよ!!
特に欅坂46は欅共和国からの生中継なので、素晴らしいパフォーマンスが観れます!!
この機会に坂道グループを知ってみてはいかがですか?

そういえば、欅共和国は今日もアンコールなしみたいですね!!
やはり、場所が場所なので時間伸ばすの難しいんだろうな😅明日はありそうですけど。。。
サプライズも正直なさそうな??
あっ、セトリについては明日にしますww

ではでは、また明日✋✋
週末はあっという間ですので、無駄にしないようにそしてそして、この後も楽しみましょう👍