乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

個別握手会~👏当落発表👏~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!
今日とうとう、関東地方も梅雨入りをしましたね!!ここ数日は天気が下り坂なので梅雨らしい気候になりますね!
じめじめしそう…😱

さぁさぁ、つい先ほどですが日向坂46の2ndシングル【ドレミソラシド】の個別握手会1次応募の当落発表がありました!!!
ではさっそく、結果をどうぞ↓

f:id:kome_keyaki:20190607194809j:plain

どうですかね??結構良かった方だと思いますよ!!
まず、推しのきょんこですが6枚投げて1枚はやはり厳しい結果ですね😅
でも去年のアルバムの個握以来当たってなかったので嬉しいです!!
そして、もう一人の推しのまなもは6枚投げて5枚という奇跡ですww
こんなに当たると思ってないので、、なんせ黒い羊の時1枚しか当たらず、握手会人気も上昇していて厳しかったのに。。。
嬉しすぎます!!!!!

そしてそして、初握手を目指した3名ですが
こさかな、丹生ちゃんは残念ながら当たらなかったのですが、、
お寿司🍣ことみくちゃんが当たりました✨✨
前回のとしちゃんといい、1枚投げはなぜか当たるんだよなww
みくちゃんも結構楽しみなんですよね~😏
何話そうかな🙌

皆さんはどうでしたか?1stシングルよりかは当たりやすかったのかな?
どれだけの完売かも気になりますね!

ではでは、明日は幕張で個別握手会あります!!
私は、まなふぃ1部が3枚あるので楽しんでこようと思いまーす😁
皆さんもよい週末を~👋