乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初観戦は敗戦…😢😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も暑かったですね~💦昼間は半袖で過ごしました😁
今週も20℃超えがずっと続くので昼間は半袖で十分かと!!!
朝晩は羽織るものがあれば完璧じゃないですかww

今日は今年初の野球観戦に行ってきました!!!
結構ガチなファンなので外野席でバリバリ応援してきましたよ!!
喉やばいですけど…明日仕事なのにww
試合は惜しくも1-2で負けてしまいましたがいい試合だったので、改めて野球って面白いなと
来月も必ず観に行くぜ✨

f:id:kome_keyaki:20190421194253j:plain

そして、今週末は個別握手会と全国握手会に行くので幕張に行くことが増えるな😅

今週のモチベーションは握手会なので仕事頑張るぞ!!

皆さんも頑張りましょう👊👊