乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

昨日のMステご覧になりましたか?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
先ほど飲み会から帰宅をしましたので、ブログは遅くなりました~💦
友人の送別会を行っていたのですが、未だに実感はないけど寂しさが無いわけでもないです😢
ただ、新しい環境でも頑張ってほしいです!!!

皆さんは昨日のMステご覧になりましたか???
いやーー、感動しちゃいました…😢
階段を降りるところでもうやばかったです😅
メンバーが夢にしていた舞台ですし、また一つ夢が叶ったと思うとファンとして嬉しいです!!!
パフォーマンスも素晴らしかったです、緊張するのは仕方のないことですがその中でも笑顔で楽しそうだったので!!
めみたんが体調不良??で居なかったのが悔やまれるところですが、次また呼ばれたときはめみたん、休養中のかげちゃんも含めて全員でパフォーマンスできたら最高だと思います☺️

共演したスガシカオさんのTwitterにも紹介していただいてるみたいなので、少しずつですが日向坂の存在が広まっているみたいです😉

欅坂46の2期生は今日からおもてなし会が始まっているみたいです!自分は行かないのですが、どんな内容でどんなパフォーマンスが行われているのか気になります😏

ではでは、明日も楽しみましょうね🙆
私は野球観戦してきます😁