乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日も暑い…暑い…☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
絶賛喉が枯れていて、足が筋肉痛の私ですがいかがお過ごしでしょうか?
年々筋肉痛が長引くようになっているのは、運動不足なんだろうなとww
ちょっとしたことで筋肉痛になるし😅

いよいよ、今週末は握手会ですね!!!
天気が怪しいので心配なのですが、、、
個別握手会からの次の日は全国握手会という過酷な日程ですが、ほとんどのファンはみんな同じ流れじゃないですかね??
遠征してくる人もいるだろうし😁
個別握手会は終わったらすぐ帰るつもりですけどww
なんといっても初めての全国握手会がどのくらい混むのか想像つかないので恐怖しかない😢

皆さんは乃木坂46のアルバム買いましたか??
【ありがちな恋愛】聴きました??
めっちゃいいですよね!!前にも言いましたがww
ラストで転調するのがまた素晴らしいというか個人的に転調するのが好きなのもありますけど😅

是非聴いてみてください!!!

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊