乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

HINABINGO最高かよ🙆

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
明日から天気が下り坂です…ただ気温は下がらないので蒸し暑くなるかな??
個人的には29,30日の天気が物凄く気になっているのであまり気にしてはないです😅
GWもいよいよですし、10連休とか凄いwww

昨日のHINABINGOは観ましたか??
いやーー、最高ですね!!!
めみたんのやつがめっちゃ面白かったし、可愛かったな!!
一度もあんな姿見たことないので驚きました😁😁
メンバーも驚いてたしw
相変わらず、まなもはセクシー路線を突っ走ってますし、みーぱんとおたけのクッキーとケーキは美味しそうだし!!!
きょんこのシチュエーションもたまらないし…😳
プク顔とかやばすぎでしょ
握手会でやってもらおうかなwww

来週はBINGO系列お馴染みのシチュエーション企画なので間違いなく神回になります!!

そういえば、日曜日に乃木坂46の23thシングルのタイトルが発表されましたね🍀
【sing out】ということでかっこいい系の曲かな?と予想してますがどうでしょうか??
それに伴って記念ライブも横アリで行われるみたいです!
行きたかったな~😢

ではでは、今日もお疲れ様でした😁
明日は折り返しの水曜日です!疲れが出てくる頃かと思います体調に気をつけて頑張りましょう👊👊