乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

当落まであと2日…🔥🔥

皆さん~こんばんわ🌙😃❗
今日から暖かい日が続くみたいで、昼間は二桁の日が多くなるみたいですね!!
ただ、天気自体は下り坂ですね~💦雨の日が多くなりそうです!

先ほど、8thシングルの黒い羊に入っている
ごめんね…クリスマスが公開されました!!
これも今までとは違う感じの曲でしたね!!!
歌っているメンバーが可愛い系なので力の抜ける感じがしましたwww
ただ、2月の末に出す曲なのでクリスマスはちょっと季節外れ感がないとは言えないです😅
これで、ねるのソロ曲以外はすべて公開されたはずですね!!
いよいよ、発売も近いとのことで今週のMステでは初パフォーマンスになります!!
皆さんチェックしてくださいね~😁

ではでは、明日も頑張りましょう✨✨

シンカンセンスゴイカタイアイスが無くなるとのことで凄く悲しい1日でした。。。
f:id:kome_keyaki:20190218193436j:plain