乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

スポーツ三昧⚽🏀

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
とうとう東京では初雪が観測されたんですね!!
恐らく、みぞれ?ではないかと思うのですが!
我が地域はいまだに観測されてないですがwww
毎回冒頭は天気のことばかり言ってますが、天気が好きなんですよね😁😁

今日は1日ずっとスポーツ観戦していました!
昼から高校サッカー、夕方からはバスケ観てました☺️地元のチームがお互い出てたので!!
いやー、ほんと素晴らしい試合でしたね!!
高校サッカーの方は第一試合は壮絶な打ち合いからのPK戦はしびれました😭
第2試合は圧勝でしたね~😃

バスケットは天皇杯が行っていて、こちらも地元のチームが出ていたので応援してました!
最後の0.5秒で逆転!!!これも興奮して声出してしまいましたよ~🔥🔥

お互い明日と明後日に決勝があるので、頑張ってもらいたいです!!優勝するぞ🏆!!!

突然ですが、永野芽郁さん可愛いですよね…最近めっちゃ気になってますww

ではでは、3連休楽しんでいきましょう☺️