乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ココイチのカレーってたまに食べたくなりませんか?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も明日で折り返しとなります☺️
天気も金曜日までは悪くないですし、お出かけ日和なんだけどな…週末まで我慢です。。。
スポーツをしたい気候ですよね!!運動したい😢

さてさて、昨日からHINABINGOが始まりました☀️
初回放送はご覧になりましたか??
リアルタイムではさすがに観れないので、録画して観ました!さすがにあの時間は…😱

感想としては小籔さんみたいなタイプの方との絡みは恐らく初なので新鮮でしたね!!
バラエティー能力をさらに鍛えてもらえる感じがしますし、いろんなタイプのMCと絡むことで他の番組に呼ばれたときに生かせると思います😁
初回の放送みただけで、絶妙な絡みが気に入りましたね、慣れていけばもっと面白くなるなとww
次回はまた面白そうな予告が見れたので、ワクワクしてます!!
きょんこのプク顔が可愛いかったな…😳

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日も体調に気をつけて頑張っていきましょう👊

えー、ココイチのカレーが物凄く食べたいので
前に食べたやつを載せますww
飯テロや!!!!


f:id:kome_keyaki:20190416190516j:plain