乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

選抜発表ありましたね😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は昼間めっちゃ暑くなかったでしたか??
これからは昼間は20℃超え当たり前になるそうなので、正直半袖でもいいんじゃないかなと思います。
ただ、朝とか夜はまだ冷え込むので服装難しすぎます…😱

昨日の乃木中で23thシングルの選抜が発表されましたね!!
それがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190415201106j:plain

センターは齊藤飛鳥さんでした!!Wセンターじゃなかったですね😅予想は当たらないものですね😁
そして、初の選抜入りとして渡辺みり愛さんが選ばれました!アンダーではセンターを務めるなどしていたので楽しみです☺️
そして、選抜復帰組が多かったのも特徴ですね!
特に、北野さんと久保さんは休養してから初の選抜復帰となりましたし、2列目ということで期待してます!
あと、個人的に注目しているのはフロントの堀さんですかね?久しぶりのフロントではないでしょうか??
センターもあるかな?と思ってたくらいなので☀️

どんな曲になるのか楽しみに待ちましょう🍀
アルバムもいよいよ発売が近いですし😁

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊