乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

欅坂46 3周年おめでとうございます👏👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
最近は暖かい日が続いてますね~💦半袖でもいいんじゃないかと昼間は思ってしまいます!!!
春服買わないといけないのですが。。余裕がない😢
皆さんは買いましたか???暑くなるのほんと嫌だーー!!!

今日は欅坂46の3周年ということでおめでとうございます👏👏
そして、3thアニバーサリーライブも行われました☀️
私はライブビューイングという形で観てきましたよ🙋
ライブビューイングは初だったので、雰囲気だけお伝えすると…
正直物足りない感がありますね。やはり映像を見ているだけなので臨場感やライブ特有の熱などが感じられないのがライブに行ってる身からするとライブの良さが減ってるなと。。。
ただ、じっくり見ることができるのがよかったところかもしれません!

コールや立ち上がって見ていた人も3割~4割程度でしたね。ペンライトを付けてる人は8割~9割程度いたかなと!

ライブのセトリは1日目、2日目とほとんど同じでWアンコールだけ千秋楽の今日はありました!

個人的によかったな、気に入ったなと思う所は
最初の表題3連発、ゆいぽんの渋谷川、今までの歴代衣装を一人一人のメンバーが着てのパフォーマンス、ねるの100年待てば、ヒールの高さのあかねんとゆっかー、WアンコールのW-KEYAKIZAKAの詩
これですね!!

私からすると、避雷針やエキセントリック、不協和音にガラスを割れなど見たかったな~と
ユニットとかが多いのは珍しかったですね😁

もしかすると今日歌ってないやつは今度の武道館に取っておいてあるのかなと??

あとは、2期生が最初から出ていてフロントをやったりしていたので新しい欅坂だなと感じましたね!!みんな輝いてたな✨✨

これから新しい欅坂の形が見えたライブでもあったかもしれません!!

ではでは、あと1日の週末楽しみましょうね☺️

f:id:kome_keyaki:20190406224419j:plain