乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日からアニバーサリーライブ🎵🎵

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
桜が絶賛満開ですね🌸花見とか最後にいつしたか覚えてないな😅
それに新社会人の方かな?電車で見るようになりましたし、新年度が始まったんだなと実感しますね😁

タイトルにもあるように、今日から3日間欅坂46の3thアニバーサリーライブが始まりました!!
今年は大阪と東京の2ヵ所で行われるということで内容が変わるのか注目です!!
セトリはもしかしたら毎日変わるのかな??
私はライブに行けないので、4/6のライブビューイングに行きます☺️
初めてのライブビューイングになるので、どんな雰囲気でどんな感じなのか楽しみですね😁
コールとかするのかな???

欅坂はコールで楽しむというよりかはじっくりパフォーマンスをみたり、曲を聴いたりが魅力なので映画館の臨場感のある音で楽しめたらいいかな??
そして、なにかしらのサプライズや現在休業中の原田葵さんが戻ってくるのかも注目です!!

4/7には大阪で日向坂46の個握があるので、恐らく日向坂メンバーも観に行くのではないかなと!!
いい刺激をまた貰えそうですね😁😁

ライブに行かれる方は楽しんできてください☺️
声の枯れすぎには注意ですよ⚠️

ではでは、あと1日頑張っていきましょう👍