乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

座席発表!!!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は久しぶりのしっかりとした雨でしたね😆
ここまでの本降りの雨はいつ以来ですかね??
春って意外と周期的に天気が変わるので、春になったのかな??気温も二桁ですしね😁

本日の12時に3/5,6に行われる日向坂46のカウントダウンライブの座席が発表されました!!
私は、アリーナFブロックの1列目ということで
横浜アリーナだとスタンド席になるのですが、パターンによっては神席らしいそうなので楽しみです!

ステージ横らしいのですが、ほぼ目の前がステージになっていて結構近くで見れるかもしれません!
いやー、もう1週間切ってますし早く行きたい!!
恐らく、明日にはグッズの発売もあるのではないかと思います!!どんなグッズになるかも楽しみですね😆
皆さんはどんな席でしたか??トレードも始まってるのでまだ諦めないでくださいね!!

そしてそして、欅坂46の3thアニバーサリーライブも決定しました!大阪フェスティバルホールで3日間なのですが、キャパが2700人ということで批判が殺到してますww
理由がわかりませんが、アニラでその会場はないかなと。。。正直ショックです😭
千秋楽はライブビューイングをやるそうなのでそれには行こうかなと思います!

ではでは、あと1日頑張りましょう👊👊