乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日から俺たちはおひさま☀️です

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!今日もでしたが、今週は通勤時間にダイヤが乱れたりが多くて、大変だったと思います😱直通運転が増えたのもあり1つの路線が遅延すると広がってしまうのが現状ですね。

先ほど、今さっき終わりましたが日向坂46のメンバーによるshowroom配信がありました!!

やっぱ、このメンバー全員大好きですし、最高のグループですね!!
みんなの笑顔や楽しそうな姿、仲の良さ、そしてキャプテンの仕切り!お腹が痛くなる配信でもありましたがww
大きな発表は新曲のタイトルと音源披露でした!!

1stシングルのタイトルは【キュン】です!!
うん!日向坂らしい😉
音源も公開されて、可愛いし、盛り上がれる曲ですね!!MVや衣装も楽しみです☺️
そして、恐らくカウントダウンライブで披露されるとのことでメンバーが考えたコールも披露されました!
男たちにとっては少し恥ずかしいコールかもしれないですが、やってみるとめっちゃくちゃ楽しいですww
ライブまでに完璧な状態にしましょう✨公式サイトでもこのあと公開されるそうなのでチェックです👌

ではでは、今週もお疲れ様でした!!
週末は楽しみましょう👊👊