乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

内容が多すぎてブログ書くの大変な最近…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
良い週末はお過ごしでしょうか??来週からは雨が多くなるので天気の良い日は減ります!お出かけできるときに出掛けましょう✨✨

タイトルにもありますが、最近いろんな発表が続いていてブログに書くのが追い付かないです😅
昨日、showroom後にシングルの収録曲の発表がありました!
それがこちらです↓
f:id:kome_keyaki:20190302183735j:plain
メンバー全員の曲は3期生の上村ひなのさんも入っていますし、1期、2期でそれぞれ1曲あって、唯一のユニットはモデルメンバーということでこれも楽しみです!!

さらにカウントダウンライブのグッズも公開されました!!
生写真が4パターンあるのが驚きでしたが…私はペンライトと生写真3種とTシャツを買おうかなと思ってます。。
売り切れないといいけど…当日は早めに買いにいきます!!

個別タオルはないのかなと思っていたら先ほど発表があり、欅坂46の黒い羊のグッズの中に日向坂のメンバータオルがありました!なんかぐちゃぐちゃしてて、わかりづらいのでグッズも綺麗に分けてくれるといいですが😅

とにかく我慢するときは我慢してグッズも買わないと破産してしまうので上手くやりくりしないとww

ではでは、良い週末をお過ごしください☀️
ライブまであと4日!!!