乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今週もお疲れ様でした😆

皆さん~こんばんわ🌙😃❗
今日も朝から寒かったですね~💦昼間には雪もちらついていました!!これからは多分暖かくなるはずなので今日みたいな寒さは当分サヨナラですww

昨日書くの忘れていたのですが、日向坂から4名ですね!新しく雑誌のモデルに選ばれたそうです!!
凄いですよね✨しかも有名な雑誌ばかりで!!
たしかに選ばれたメンバーはランウェイ経験があったり、スタイルも良くて納得です☺️
女性誌を飾るって女性からしたら憧れであると思うとので、素晴らしいことですよね🙋

日向坂となってこのモデルの決定や様々なイベントが発表され続けているのでやはり、独立って大きいんだなと実感しております。。。

そして、先ほど日向坂として初の個握の1次応募の結果が出ました!
メンバーや応募の人によって様々になってますね。
凄く当たった人もいれば、全くな人もいて
なかなか難しい感じになっているそうです😭

えっと…私は…さすがにケチってしまったので
まさかの全落ちでしたwww
仕方ないかな😅ライブの結果もわからないし、最悪2次でと考えていたので。。
皆さんはどうでしたか?個握行ったことないよ~って人はこの機会に是非行ってみては???

ではでは、今週もお疲れ様でした!
風邪引かないように週末も楽しんでくださいね😁

f:id:kome_keyaki:20190215194008j:plain

きょんこに会いたいな😢