乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日はANNがありますよ~😆

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした😁😁
新社会人の方は一番疲れた1週間になるんじゃないですか??学校も来週からは始まるのかな??
通勤通学する方は電車の入り口に立ち止まらずに奥まで行きましょう!!意外と奥は空いてますよ~!

昨日から始まっている、3thアニバーサリーライブ!会場が電波を遮断できるということでリアルタイムでセトリがわからないという中行われました😆ライブが終わり、みんな一斉にセトリを公開していましたねww
賛否両論がある感じがしました…😱
どうですかね…表題曲が少ないのはやはり気になります。。。
それに最新のシングル曲の黒い羊もやっていないですからね😅
それより乃木坂のシンクロニシティをアンコールで披露していますし。。

今日は果たしてどんなセトリになるのか??

そして、本日の22時からは日向坂46の一部メンバーとあのサトミツさんによるANNがあります!!
めっちゃ楽しみですね☺️何かしら発表とかはないかな??
早く次のライブ行きたい欲が…😏😏

ではでは、明日はライブビューイング楽しんできます😁
皆さんもよい週末を🙋