乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

疲れが出てますね😅心配や…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
4月も1週目が終わりましたね!!そろそろ桜も散り始めました。
これから暑くなる一方です、梅雨がきて、夏が来ますね😁20℃越えたら半袖だけで過ごせるのでこれからはTシャツだけで過ごす日々が始まると思います☺️

今日は大阪で日向坂46として初の個別握手会があったのですが、小坂さんは体調不良で欠席となりました!また濱岸さんも最後の部は欠席となってました。
ここ1ヶ月、2ヶ月忙しい日々が続いているので疲れがピークにきているのかなと思います。。
握手会やライブ、テレビ出演、雑誌のインタビューなどメンバーが次々と体調不良になっているので、少し休養の時間もあげてほしいなと😅
特にこさかなはセンターというプレッシャーがあったと思うので…

さらに今月末には握手会が続くので、、心配ではあります。。。

毎回言っているのですが、無理なスケジュール管理だけはやめてほしいなと思います。
おそらくこの夏は相当忙しくなるのではないかなと思うので…

ではでは、明日からお仕事や学校の方も体調に気をつけて1週間頑張りましょう👊