乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

録画欄が凄いことに…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
土日もあっという間に終わりますね😢
また1週間が始まります!!4月も中旬になって、あと2週間後にはGWが来ますね…今年は長い人だと10連休ということです💢
羨ましい!!

タイトルにもありますが、今週は録画祭りとなってますww
f:id:kome_keyaki:20190414201009j:plain

今日、明日だけでもだいぶあります!!
坂道系にアニメにドラマと…録画してもそれを消費しないといけないので時間を上手く使いたいと思います☺️
それにしても日向坂のメンバーが出る番組がほんとに多くて嬉しい限りです!!
いよいよ、HINABINGOも始まりますからね✨

そして、今日の乃木中では23thのシングルの選抜発表があります!!
卒業メンバーが抜けた場所や山下さんが抜けているのでだいふガラッと変わると思います!
アンダーメンバーも誰が選抜に入ってもおかしくないですし、4期生の選抜入りもあるのか??
もちろん、センターはどうなるのか??
坂道ファン注目です👀👀

自分の予想ですが、センターはWセンターになるのではないかなと?
1期生と2期生のコンビ、1期生と3期生のコンビとか違う期のWセンター予想です!

ではでは、明日からもお仕事や学校頑張りましょう👍