乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日も握手会でした~幕張メッセ~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
ありがたいことに、おととい、昨日とたくさんの方に見ていただいたみたいで驚いております!!
ありがとうございます!!!
握手会のことを書くと閲覧数伸びるのかなww??

ということで、本日も個別握手会でした!!!
日向坂46 1stシングル【キュン】の個握で会場は幕張メッセです🍀
急遽12次受付でまなふぃに投げたので、1部の3枚のみの参加となりました👍
やはり、1部ということも会場も静かで人が全然いませんでしたね😃
3枚あったので、1枚出しを3ループしてきました!!
簡単なレポになりますが、最初の1枚は朝早かったのでまなふぃが得意?としてる激痛ツボ押しをしてもらいましたww
これが結構痛かった~💦声はなんとか抑えましたけどww
痛がった時のまなふぃが楽しそうにしてたのが印象的だったな☀️

そのまま、またレーンに並んで2枚目!!
2枚目はまなふぃが髪をバッサリ切ったのが個人的にめっちゃ気に入ってることを伝えました!
「でも、切ったのが1ヶ月前ぐらいだからもう結構伸びたよね~」と話してると、まなふぃから「そうなんよ~、でもまた切りに行くつもり~」と情報を得たので次の7/21の個握の時はどうなってるかな??

そして、最後3枚目ですが、、、
まなふぃとの握手でまだ釣ってもらったことがないなと…!!
せっかく今日最後だし、釣ってもらおうと!
「今日最後なので、釣ってください!!」と伝えると手をギュッと握り、顔を近づけてくれて「大好きやで~」と…はぁ…それはアカンやろwww
ここで関西弁はたまらん~😳😳
頭真っ白な中、ありがとうと7月の個握にも行くことを伝えました、まなふぃは最後の最後まで手を繋いでくれて、レーンの端まで付いてきてくれて、3枚終わりました☀️

いや~ほんとにまなふぃは握手対応いいなと思います!是非一度行ってほしいな!!
人気ないとか言われがちですし、あんまり喋るタイプでもないと思われてたりしますけど、そんな事全然無くて、凄く喋りますし、話題もたくさん持ってます、とても話しやすいメンバーの一人かなと思いますよ!
不意にくる関西弁とか最後まで対応してくれる所は個人的に好きなところです😉

次の握手会は7月ですので、お楽しみに👋

明日はSilent Sirenというバンドのライブに行ってきます!!皆さんも週末楽しんでくださいね!!

今日の一言
【握手会終わりのラーメンは最高です🍀】

f:id:kome_keyaki:20190608174154j:plain