乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

昨日の握手会レポートです☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
令和となり初のブログです!!!
平成と引き続き、ブログを続けていきますのでよろしくお願いします!!

今日は昨日の日向坂46の全国握手会でのレポートを書きたいと思います!!
自分は、7レーンの1期生の高瀬愛奈さん、3期生の上村ひなのさんのペアレーンに行きました😁
1枚出しを2回したので、レポートは2つになります!!

まず、1回目!!ひなのちゃんが先でした!

(米=私 ひ=ひなの ま=まなふぃ 剥=剥がし)

米:初めまして!こんにちわ!

ひ:こんにちわ!(とても礼儀が正しい👀)

米:大好きだよ!って言ってもらえますか?

剥:お時間でーす。

ひ:(透き通った瞳を自分に向けて)大好きだよ!

米:(剥がしに剥がされながら)可愛い…ありがとう!

そのまままなふぃへ

米:こんにちわ!

ま:こんにちわ!(握手会の疲れを感じさせない笑顔)

米:実は昨日の個握も来ました!!

剥:お時間でーす

ま:覚えとるよ~!!今日もありがとう!!

米:(剥がしに剥がされながら)えっ??ほんとに!もう一回行くね!!

ま:(ギリギリまで握手してくれる)待ってるね~!

続けて2回目に行きました!!

米:2回目です!!

ひ:ありがとう!(ニコニコしてくれてる😆)

米:じゃんけんしよ!!!

ひ・米:じゃんけん…ポン(お互いパーを出す)

剥:お時間でーす

米:あいこだ~!!

ひ:(めっちゃ笑顔で)気が合うね~!!

米:(結構強めに剥がされながら)だね!またね~!

そのまままなふぃへ

米:また来ました!(自然と恋人繋ぎになり驚く👀)

ま:ありがとう~!

米:2日間楽しかったから、次の個握も絶対行くね!

剥:お時間でーす

ま:えっ?ほんとに!!絶対やで!(凄い笑顔☺️)

米:(体は剥がされてるけど、まなふぃが手を離さない)絶対行くよー!!今日もありがとう!

ま:ありがとう!待ってるね!!

こんな感じでした!!自分で書いていて恥ずかしいのですが、普通のレポですのでご理解下さいww

個人的にひなのちゃんはさすがに握手会経験まだ少ないし、緊張してるかな思ってたのですがそんなこと全くなく握手会自体を楽しんでいて、透き通る瞳に吸い込まれます!!
じゃんけんした時も、勝ち負けじゃなくてあいこになってしまったのでまずい…と思ってたら
まさか「気が合うね」なんて言われると思わなかったしww
恐るべき14歳です😳😳

まなふぃは昨日の個握にも行ったので、まずそのことを伝えようということで最初に昨日のことを伝えました!そしたら、「覚えとるよ~」って言われたので……えっ?!まじかww
だって、昨日がまなふぃとの握手初めてで、自分はそんな印象に残るほどの見た目もしてないのでw
めっちゃ嬉しかったですね😁😁
終始ニコニコしてくれるし、2回目には自然と恋人繋ぎしてくれたし、若干関西弁が入る所とかめっちゃ可愛いです!!
正直、もっと個握売れてもいいと思います!一度行ってほしいなと!!


全握ということで一人大体1~3秒ほどなのでほとんど会話はできませんが、個人的に上出来だったと思います!
何時間も並んでヘトヘトでしたが、生き返りましたよ😁

疲れてるなんて言ってられませんからね!メンバーの方が自分達の何十倍も大変なんですから、感謝です🙇ありがとう!!!

今日も長くなってしまいましたが、まだまだ全国握手会について書きたいことあるので明日以降に書きますね😁

ではでは、また明日👋