乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

Silent Sirenのライブ行ってきました🎵

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末いかがお過ごしですか?天気が良くないということもあり自宅でゆっくりされた方が多かったのではないかなと思います!
今週は梅雨らしい陽気になるので、当分太陽とはお別れですね~💦

今日はSilent Sirenという女性4人組のバンドのワンマンライブに行ってきました🎵

f:id:kome_keyaki:20190609213928j:plain

今まで、フェスでしか見たこと無くて初めてワンマンライブに行けて、めっちゃ楽しかったです☺️
メロディー、歌詞、歌声と凄く心に刺さるんですよね~😢
もちろん、盛り上がる曲もありますし、夏曲も多いので!!
ライブでしか味わえないものを存分に味わってきました!!
ほんと楽しかったーーー!!!
またライブ行けたらいいな🍀

ではでは、明日から学校やお仕事頑張りましょう👊

f:id:kome_keyaki:20190609213952j:plain