乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

フォーメーション…果たして???

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も頑張りましょうね!!!
今日は朝から雨ということで、強い時間帯も多く結構濡れた方も多いんじゃないでしょうか?
これからは傘が必須ですので、雨降ってなくても忘れないようにしましょう👍

昨日のひなあいで2ndシングル【ドレミソラシド】のフォーメーション発表がありました!!!
それがこちらになります↓

f:id:kome_keyaki:20190610191828j:plain

どうでしょうか??結構大きく変わったかもしれませんね?
まず、推しのまなもが2列目ということでめっちゃ嬉しいです😢
今まで、ずっと3列目で後ろから支えていたまなもですが、個人PVでもわかるように一つでも前のポジションに行きたいという想いは強く持っていて、今回やっと一つ前のポジションということで、ほんとおめでとうございます!!!
不安な部分があると思うけど、まなもらしく輝いて欲しいですね😁
もう一人の推しのきょんこと縦のラインで繋がっているので、それも最高です🍀

センターは1stと同じくこさかなでしたね!!
当分は固定かな?と思います!日向坂の顔でもありますし、人気もずば抜けてますからね!
ブログを見てると多少は心配になりますが、、、
無理しないで頑張ってもらいたいな😅一人で抱え込みすぎないように…

フロントは同じく2期の丹生ちゃんとひなちゃんということでこちらは初のフロントです☺️
これも楽しみですね😁
その3人の2期を支えるのがきょんこととしちゃんということでしっかり固めてきてますね😏

個人的な感想としては、まずめみたんはやはりいなかったですね。。2ndは完全に休業という形でいいのではないでしょうか?3枚目からまた復帰できるように休養してもらいたいですね!
昨日のひなあいを見てるとあの笑顔が尊い😢😢

そして、今回は握手人気を結構ポジションに入れたのかな?と感じました!
まなも、みくちゃん、丹生ちゃん、ひなちゃん特にこの4人は握手人気もぐんぐん伸びていますし、欅坂と合同だったときに比べて伸び率が高いのかなと!それぞれポジションが一つずつ前に上がってますからね。
正直、1列目もそうですが特に2列目のポジションの争いは戦国時代ではないですかね??
激しい争いになってるような…日向坂というグループがハッピーオーラを重視している分そこまで目立たないかもしれませんが…
固定がないというのは、ひらがな時代からの特徴でもあるのでこれは無くさずみんなにチャンスがあるグループにしてほしいですね😁

とにかく、早くMV見せてくれ~☀️

ではでは、明日も頑張って行きましょうね😁
気温下がっているので体調に気を付けてください~💦