乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

凄い倍率みたいですね。。さすが…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!沖縄も梅雨入りをした今週でしたがいかがでしたか??
昼間が暑くなって、仕事や学校もなかなかやる気にならない人が多いと思いますww

さぁ、先ほどですが個握の結果が出ました!!
タイトルにもありますが、凄い倍率になりました。。
改めて私の投げたメンバーと数、そして結果になります!!
いろいろとあって申し込めるようになったから思い切って投げたww

上村ひなの 幕張 3部 0/3
東京 2部 1/2
田村保乃 横浜 5部 0/1
松田里奈 横浜 5部 0/1

となりました…ひなのの一枚のみということで😅
やはり部数が少ないのと初めての個握というので、申し込みが多かったみたいです。。
他の方を見る限り、たくさん投げてても1枚から3枚当たるかどうか、全落ちという方も多く見られたので自分が1枚当たったのは奇跡ですww

このひなのちゃん1枚(3秒~5秒)大切にしようと思います✨絶対に事故らないようにする!!!
実は、メッセも取り始めたので☺️

次の応募は欅坂2期生も日向坂3期生もない気がしますね~💦恐らく全完売かと??
残ってても今回以上に争奪戦になりますww
ほんと楽しみだな😁私服姿を拝めるぜ☺️

f:id:kome_keyaki:20190517195740j:plain

ではでは、週末も楽しみましょうね😁
私は明日野球観戦してきます!!
今シーズン2回目、絶対勝つぞ!!!