乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

思い切って申し込みましたww

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日もお疲れ様でした😁明日頑張れば週末ですよ~!!あと1日頑張りましょう👍
今日は昼間暑くなかったですか??日差しが物凄く暑く感じました…半袖だったのに😅

昨日も言ったのですが、今日から個握の申し込みが始まりました!
明日の14時までなので忘れないようにですよ~💦
欅坂2期生は1部制、日向坂3期生は2部制となっているのでなかなか厳しい戦いになりそうですね!!
1部制だと恐らくこの受付で全完売すると思いますし、ひなのちゃんも2部制なので関東圏は全完売するかなと…??
ただ、もしかしたらみんなあまり投げずに当たりやすい可能性も無くはないです😅

自分は、
上村ひなの 6/8 幕張 3枚
7/21 東京 2枚
田村保乃 6/2 横浜 1枚
松田里奈 6/2 横浜 1枚

こんだけ投げてみました☀️まぁ、1枚でも当たればいいなと考えてるので。。
あまり券を今の時点で持ってないのもありますけど😅

明日の夜には結果がわかるのでブログで報告します✨

ではでは、また明日👋