乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

新しい風を吹かせてますね😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は折り返しの水曜日です!!
あと2日で週末ということで、多少モチベは上がりますかね??
私は珍しく用事があるのでモチベは上がってます😁
天気が良くないのが心配ですけど😅

昨日の欅坂2期生と日向坂3期生のshowroom配信は観ましたか??
なんかほのぼのとしてて観ていてワクワクするような配信でした!
正直、ひなのちゃんが置いてけぼりにならないか心配だったのですがそんなこともなくちゃんと話を振ってくれたり、時々ひなのちゃんが仕切りをやったりと同じオーディションを勝ち抜いた仲間として微笑ましかったです☺️
まりなちゃんはやっぱりお姉さんとして話の振り方や仕切りめっちゃ上手いし、他のメンバーも個性が強いので観ていて飽きなかったな!
ほのちゃんも関西弁めっちゃ出てるしww

メッセ取ろうかな…😱

そして、明日から個握の応募もスタートするので
応募する方は忘れないようにですよ!!!
どうしようかな…悩むな…

ではでは、明日も頑張って行きましょう👍
少しずつじめじめしてきてるような??