乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

姉妹にしたいメンバーは誰ですか?

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
天気が今日から下り坂ということで、暑さは和らぐかなと考えてましたがそうでもないみたいです。。
奄美地方は梅雨入りをし、徐々に梅雨入り発表が南から進んでいきそうです!
去年は梅雨入りしてもほとんど雨降らなかったのを覚えてます😁梅雨あった?みたいなww

昨日はHINABINGOが放送されました!!
理想の姉妹というテーマだったのてすが、メンバーで姉妹にするなら誰がいいですかね??
自分がもし、選ぶなら…
姉は佐々木美玲ことみーぱんですかね✨✨
一番家庭的な姉というか、自分のお姉ちゃんだったらめっちゃ頼れるし、楽しいなと思ったからですかね😃
逆に妹にしたいのは、やっぱり上村ひなのことひなのちゃんですね!!
全握で見てからこんな可愛い妹いたら最高だろと感じてしまったからww
そうとう甘やかしてしまうなと…
推しの二人はどちらかというと同級生な感じがします😁
実際誰が姉でも妹でも最高ですけどwww

正直、姉は憧れですね!!お姉ちゃん欲しかったな~って昔から結構言ってました☀️
自分が長男ということもあるからなのかな??
ということで今日は理想の姉妹について話しました😌

ではでは、明日は折り返しの水曜日です!!
頑張って行きましょう👍