乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

無事に終わったみたいですね😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
暑い日が続きますね~💦本格的に昼間の暑さが夏になってきました😱
このくらい暑いと冷房もフル活用してます。。
今年の夏もだいぶ暑くなりそうです😅

木曜日から欅坂46 3thアニバーサリーライブ 東京公演が行われていました!!
今日が千秋楽ということで、先ほど無事に終わったみたいです!
メンバーの皆さん、行かれたファンの皆さんお疲れ様でした😁
私は参戦していないので、雰囲気などはわかりませんが、行かれた方の感想をみていると
セトリが神だったり、パフォーマンスが最高などと見かけるのでとてもよかったのかなと??

セトリをみた感想としては、欅坂46にしかできないセトリだなと!
ユニット曲が一切ない、怒濤のパフォーマンス曲の連続という感じでしょうか?
1時間半という短い中で最高のパフォーマンスを魅せるという、メンバーには過酷かもしれませんが。
不協和音はやらなかったみたいですね!!
封印されたまま…もう披露されることはないのかな?
また、葵ちゃんの復帰やサプライズ発表などもなかったみたいです!!

大阪公演と東京公演、セトリが全く違う形で大阪公演はハズレじゃないか?と言われがちですか
自分はそうは思わないですね!
2期生が加入し、新生欅坂46の2パターンを見せたアニラだったと思います!
大阪公演は1,2期生の調和だったり、融合をテーマに感じ、東京公演は3年間の集大成、欅坂46というアーティストを全面に表現したパフォーマンスに感じました。
一個人の意見なので、様々あると思いますがねww

久しぶりにライブ行きたいな~💦

ではでは、明日も休日です!楽しみましょう🍀