乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

新生欅坂46を引っ張っていく存在🌿

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
寒の戻りとはこのことですかね??明日は物凄く冷えるみたいなので気を付けましょう~💦
最高気温が7℃だったかな?朝晩はそうとう寒くなりますね😅
恐らくこのくらい寒くなるのは最後ではないですかね?

昨日から欅坂46の2期生による単独のブログがスタートしました!!
ついこの間のアニバーサリーライブで初めて2期生をちゃんと見ました(ライブビューイングですが)
まだ入ったばかりだな~と感じる部分もありましたが、パフォーマンスを見るとそれを感じさせないくらい力強かったです!!
フロントをやってたりしましたからね👀

けやかけで絶賛2期生が活躍してますので、観てみてください☀️

f:id:kome_keyaki:20190409200440j:plain

ちなみに私の2期生の中での推しは松田さんと田村さんですwww

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊