乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日から武道館でアニラです👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日以上にまた明日は暑くなるみたいです~💦
当分は20℃以上が続きますし、沖縄などは早ければ梅雨入りも近いのかな??
いよいよ、ジメジメの季節も近いですね~😱

タイトルにある通り、今日から欅坂46の3thアニバーサリーライブ武道館公演が始まりました!!
大阪公演はライブビューイングがあったので、それを観たのですが☺️
今回の武道館公演はライブビューイングがないので、観れません😢
恐らく、この武道館公演に相当力を入れてくると思っており、セトリはそうとうな物になるんじゃないかなと予想しているので観たかったな…
不協和音とかやるのかな😱
もし、これで不協和音やることになったら
めっちゃ後悔しそう…
欅坂46を好きになったきっかけの曲で一番好きな不協和音を一度もライブ観たことないので。。。
モチベも下がりかねないww

そして、今回のアニラで原田葵ちゃんの復活もあるんじゃないかと思ってます!
復帰するなら今かな??って

とりあえず今日のセトリを楽しみにしてます✨

ではでは、ライブに行かれてる方は楽しんできてください☀️
私はお仕事頑張りますww
また明日✋