乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

未だにふざけてるやついるんだな💢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした☀️
GW明けの1週間ということでそうとう疲れているんではないでしょうか??
気温の変化も大きかったですからね😅
土日はゆっくりしましょう🍀

先ほどの18時頃でしょうか??
乃木坂46欅坂46、日向坂46全ての公式サイトでファンの皆様へという内容の通知がきました。
簡単な内容を言うとメンバー、メンバー家族への迷惑行為、ストーカーなどを一部のファンがやっているということでした。。
実はこのような通知は以前にもあったのですが、、、
未だにこういうことをする人がいるようです。。
私は悲しいだけでなく怒りを覚えますね!!!!
世間ではNGT48の問題が大きくなって、メンバーが卒業したり、バラバラになったりと。
公式サイトで書いてある通り、ほとんどのファンは全く関係のないことであるのですが、ほんの一部、数人だろうと思います。。
ただ、その一つの行為でどれだけの迷惑をかけ、恐怖、真剣に応援しているファンに失礼です。

どのメンバーにとかはわかりませんが、こういうことをきっかけに性格が変わってしまったり、ライブや握手会に参加できなくなったり、最悪の場合卒業などに繋がりかねません。
一ファンの私が何かできることはないので、
運営には徹底的にメンバーを守ってあげてほしいです!!
ずっと言い続けているのですが、守れるのは運営さんあなたたちなんです!!

長く語ってしまいすいません。。
強く言う部分もありましたが、そのくらい腹が立ってます…

ではでは、よい週末をお過ごしください!
また明日✋