乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

一旦落ち着けるかな??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末もあっという間でしたね~💦5月もいよいよ中旬ですし、いつの間にか終わりそう。。。
ほんと1ヶ月が短く感じますね😅
1日1日を無駄にしないようにしなくては…

今日は名古屋での全国握手会がありました!
幕張に比べてはさすがに混まなかったみたいで、握手会の列もぼちぼちという感じだったみたいです!
結構いろんなレーン回れたり、ループもしやすかったと聞きました!!
幕張の時は、まず握手会会場に入るまでにそうとう時間がかかりましたからね😅
やはり、握手会に行くなら名古屋だなとww
個握も名古屋は取りやすいですし、ちょっと遠征してもいいかなと思う人は名古屋オススメです☺️
自分もいつか名古屋行ってみたいな😁

また、最近あまり体調を崩さないメンバーが体調を崩す時があります、それだけ疲れが来ているのかなと感じているのですがこの名古屋の全握が終わり当分は握手会ないので、しっかり休養やリフレッシュをしてほしいです!
今日もきょんこがミニラは欠席をし、握手会はなんとか参加したみたいです(メッセで元気になったと連絡が来たので多少は安心しました😌)
ひよたんは完全復活らしいですし、あとはめみたんですね😅
昨日メンバーのブログに写真だけですか、登場してくれて久しぶりに姿をみれたのでよかったです☺️

次の握手会は6/2の横浜個握なので、みんな元気になってればいいなと思います✨

ではでは、明日からまた1週間頑張りましょう!!
今週も暑い日が続くと思います、体調には気をつけて過ごしましょう🍀

f:id:kome_keyaki:20190512204857j:plain