乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

焼き肉焼き肉🍖🍖

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
GWは満喫してますか???ついに始まりましたね!!平成最後でもあり、令和の始まりにもなるこのGWですが楽しんでますか??
私は、のんびりしておりますww
テレビでのスポーツ観戦ですがね😁
楽しむのもいいですが、体調とか怪我に気を付けましょうね😅

今日はいよいよ明後日に迫った個別握手会について話そうかなと思います😁
私自身は、個別握手会が今回で4回目になります!
まだまだ経験は多くないのですが、簡単に雰囲気だけ伝えると全国握手会みたいな混雑だったり辛さは絶対にないですね!全体的に落ち着いていると思います!
レーンの進みも遅くないですし話す時間も長く、メンバーの私服姿や場合によってはちょっとしたコスプレなども見れたりします。
物販もそこまで混雑しないのも良い点の一つですね!
これを踏まえて私自身も今まで個握しか行ったことなかったわけです!!
たしかに、握手券付きのCDを買わないといけないですし人気メンバーなどはなかなか取れないこともありますけど
全握のあの辛さと比べるとどうなのかな?と考えた自分もいました!特に初めの頃は友人とではなく一人で行っていたので…

あくまでも個人的な意見ですが、一人で握手会行くなら確実に個握がオススメです!!
友人や握手会経験のある友人と行くなら個握・全握どちらでもいいのかなと?

もちろん全握は握手会だけでなくミニライブやポスター交換などもあるので一概にとは言えません!
目的によって変わりますからね😁😁

まだ全握を経験していないので、経験したらまた変わるかもしれませんからね😅
明日は握手会を体験してみた感想を話そうかなと思います☺️

ではでは、楽しいGWを過ごしましょう🍀

昨日は焼き肉食べました☀️
f:id:kome_keyaki:20190427185455j:plain