乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

お急ぎくださいね⚠️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
蒸し暑く、じめじめした日が続いています。。。
なんか自然と体力が吸い取られるし、、普通に立てないとというか体がくねくねしたくなる感じわかりますかね??
じわじわと攻撃されてるみたいなwww

いよいよ、握手会が近づいてきたとのことで本日よりオフィシャルグッズの事前受け取り予約がスタートしてます!!
4/30の日向坂46の全国握手会でのオフィシャルグッズ受け取りです!!

f:id:kome_keyaki:20190425204426j:plain

先ほど確認したところ、一番早い時間帯はもう予約が一杯になってましたので、早めに予約することをオススメします!!
このあとの個握の事前受け取りもスタートしているのでチェックしてくださいね!!
1stシングルのグッズは貴重だと思うので、お早めに!!!

自分も推しタオルとチケホル、生写真を購入しました!!
あとは、握手会のレーンの発表が楽しみです☺️
どんな組み合わせになるのかな??

ではでは、明日を頑張ればGWの人が多いと思うので頑張りましょう👊👊
10連休の人とかどれだけいるのかな??
私はまず5連休です☺️