乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いよいよ10連休の始まりです☀️

昨日更新するの忘れてた…下書きに残ったままのやつ今更新します😱

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!
いよいよ、明日からは10連休のスタートです!!
まぁ、10連休ある人はごくわずかだと思います、自分もないですから😁
皆さんはどこか出掛けるんですかね?それとも家でのんびり過ごしますか?

連休中に自分も出掛けることはほとんどないのですが、一番の用事といえば
29,30の握手会ぐらいですかね??
実際GW中はどこも混んだり、ごちゃごちゃしているので落ち着かないですからね😅
だったらそのあとの土日だったり平日に出掛けた方が絶対楽ですから!!
GW中は天気もあまり良くないですし、家でのんびり映画やスポーツ観戦しようと思います😁😁

正直、29の個別握手会は疲れることないですけど30の全国握手会はそうとう疲れると思いますし…
ミニラにポスター交換、グッズ受け取り、握手会、それをするためにたくさん並ばないといけないですから…全握の苦労を体験してきます😱

まぁ、実際もう昔ほど体力がないのもありますから
1日もつのかって心配もありますけどね😅

ここ何日間のブログは握手会のことについて書こうかなと思ってます!!
自分もまだまだ経験は少ないですけど、これから初めて行く人もいるのかなと思うので✨

ではでは、連休の方もまだ仕事な方も体調に気をつけてお過ごしください☀️
気温の変化が大きいので😅