乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

本日は推しの誕生日🎁🎂です!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
まだまだGWの2日目ですね!!楽しんでますか??どこも混雑しているみたいで大変だと思います。。その分たくさん楽しみましょうね🍀

タイトルにもあるように本日は我が推しである、宮田愛萌さんの誕生日です!!
21歳ということでおめでとうございます🎁🎂
先ほどshowroom配信もしていて、しっかりと見させていただきました!!
自分はひらがなけやき時代に2期生が入るタイミングでひらがなけやきにハマったこともあり、ビジュアルやけやかけなどで拝見してからずっと好きでした!なかなか初めは目立つ方でもなくて、なかなか注目されませんでしたが、今ではセクシーキャラやお姉さんポジションということで目立つ機会も多く、握手会もなかなか取れないほどになりました!

f:id:kome_keyaki:20190428190053j:plain

1期生と2期生の距離を縮めたのはまなものお陰ではないかと言うくらい1期生と仲良くしてたり、2期生の影でのまとめ役やお姉さんとして支えている一方、少しでも3列目のポジションから前にいきたいという強い気持ちも持っていて、がんばり屋でもあるんです!語彙力や知性に溢れているところも好きな所の一つですね!

f:id:kome_keyaki:20190428190157j:plain

たくさん好きな部分があって、語りすぎてしまうのですがこの機会に少しでも知っていただけたらと思います☺️
もちろん、私はこれからも応援し続けますよ!!
いつかフロントやセンターとかできたらいいな😁😁

さぁ、明日はいよいよ個別握手会です!
私は、高瀬さんと井口さんにそれぞれ2枚ずつ取れたので楽しんできますね🍀
二人とも初の握手になるので、ギリギリまで話すこと考えようかなと思います😃
レポートは明日書くかもしれません!!

ではでは、連休楽しみましょうね!!
また明日👋