乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

久しぶりの個別握手会でした✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
本日でGWも3日目ですね!!いやーー、電車もめっちゃくちゃ混んでて辛かったな😅
蒸し暑いし…😱
それにしても電車の扉の近くでたまるの止めてほしいですw
奥までなぜ詰めないのか??奥めっちゃ空いてるのにと心の中で思ってます!言わないですけどね😁

本日は幕張メッセでの個別握手会に行って来ました!!
推しの券が取れなかったので、、、
行ってみたかった井口さんと高瀬さんに行ってきました☀️
まず、2部で井口さんに行ってきました😁
最初の印象は思ってたより落ち着いていたのが意外でした👀普段見てる姿のイメージがあったのでww
初めて行くのでいつもこんな感じなのかな?体調があまり良くないのかな?どっちかわかりません😅
ただ、話しやすかったし最後まで付いてきてくれた所だったり
独特な雰囲気がやっぱりありましたね😁😁

3部は高瀬さんに行ってきました☀️
友人との連番だったのですが、めっちゃ楽しかった!!
まずめっちゃ可愛かったなww
それに聞きたいことも聞けたし、細かい所まで受け答えしてくれたからな😁
それに関西弁がやはり最高だったし😏
剥がしの人が早かったのがついてなかったけど、最後まで見送ってくれたし終始ニコニコしてくれたからまた次の個握あったら取ろうかな☺️

今日は二人しか行けなかったからあっという間だったけど…
やはり握手会って雰囲気もなにもかも楽しいというかとにかく1度行ってほしいwww
明日は、全国握手会に行って参ります☺️
朝早いし、そうとうきついと聞いているのでヘトヘトだと思うけど楽しむぞ…ww

ではでは、また明日👋
明日はブログ忘れるかもしれません。。。