乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

髪をバッサリ切る女性は魅力的✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いよいよ、GWも明日を残すのみとなりました!!
楽しかったですか??最悪でしたか??
人それぞれあると思いますが、私は結構楽しかったGWでしたよ!!
特に出掛けた訳ではないですが、握手会×2と家でのんびりテレビ観戦だけでしたけど👍


タイトルにもあるのですが、バッサリ髪を切った日向坂のメンバーが居ます!!
それはまなふぃです☺️つい最近、髪を切りたいみたいなことをメッセージで言ってたみたいで
握手会の時にまなふぃに直接聞いてみたんですよ!!
そしたら、切りたいんだけどお許しが貰えないんだよね的なことを言ってて、あー運営さんがNG出してるのかな?って考えたんですけど
まさか切るとは…👀
しかも握手会からそんなに経ってないのにww
実は、握手会の時にショート見てみたいとは伝えたんですけど😁

ブログが更新されてどんな感じなのかなと拝見しました!
ボブというのか?セミロングに近いかな?

f:id:kome_keyaki:20190505193148j:plain

f:id:kome_keyaki:20190505193206j:plain

めっちゃ可愛くないですか??似合いますよね🍀
ブログの内容も結構滲みるので、是非見てほしいです!
覚悟を決めたというか、大きな決断だったみたいです。。。
そりゃあ女性が髪をバッサリ切るってそうとうなことだと思います!!

また、センターを務めるこさかなも切ったみたいで、まだどんな感じなのかわからないですが今ブームなのか?それとも2thに向けてなのか?

好花ちゃんも前にバッサリ切って今はショートのイメージになりましたが、それ以来の衝撃になってます!
なんか髪をバッサリ切る女性に魅力を感じるのは私だけですかね??ww
元々髪短い人が好きではあるんですがね😏

ではでは、あと1日楽しみましょうね🍀
夜更かししすぎないように~😆

自分も髪切りに行こうかな☺️