乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ようやくGWも終わりになります。。

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日から本格的にUターンラッシュが始まり、どこも混んでいますね!!高速に飛行機に鉄道に、、、
みんなよく出かけるもんだよねww
この混んでる状況でどこかに行くなら絶対次の土日が穴場だと思うんですけどね😁😁

今日は特に書くことがないので、今の気分を書きますwww

ついこの間握手会があったばかりなので、正直握手会ロスが起きてますww
あの空間が癒しであり、たった数秒の時間が自分のとって何時間、何日という価値のある時間だったなと毎回思います!
ほんと頑張れる力の源の一つです☺️

憧れのアイドルと目の前で会えて会話できるって考えるとほんと凄いことだし、こんな俺がいいのか??と思ってしまうほどです😅

自分が子供の頃は芸能人だったり、テレビに出てる人と会うなんて考えたことなかったですからね!
ほんとありがたいことです🙇
次の握手会が6月なので約1ヶ月耐えようと思います!

なんといっても6月は私の誕生日であるので!!
しかも握手会が誕生日の4日前という最高の条件!!!
これは祝ってもらうしかないと考えてます😏

という内容のないブログでしたが

簡単に言うと、家にいるのは暇ということですww

ではでは、あと2日GW疲れをしっかり直して平日に備えましょうね😁

また明日👋