乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【ドレミソラシド】MV公開✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は朝方寒かったですね~💦気温も20℃に届いてなかったので😅
昼間は多少日差しが出て、気温上がりましたがそれでも過ごしやすかったですね!!
じめじめはしてないので、梅雨というより春先に戻った感じでしょうか?
風邪引かないようにしましょう👍

今日、【ドレミソラシド】のMVが公開されました!!

f:id:kome_keyaki:20190611190031j:plain

ご覧になりましたか??
この最初の映像が好きですねww
プールで撮影をしていて、空色を基調とした衣装と制服ということで夏感満載のMVとなってます!!
ポジションというより、全員にソロカットがあったり、まんべんなくメンバーが映ってますね!!
みんな楽しそうで笑顔が多くて、ほんと日向坂のMVは観た人を笑顔にします☺️
とにかく今回は爽やかですよね~☀️
乃木坂、欅坂とも違う日向坂にしかない雰囲気というか形が見えます😁
せっかくなので、飲料系のCMとかやってほしいな~、カルピスとか三ツ矢サイダーとかどうでしょう???

それにしても、シングル発表→フォーメーション発表→MV公開と結構スムーズだった気がするのですが、毎回こんな早かったかな???
次は収録曲や歌唱メンバーなどの詳細発表だと思います!
ユニットとか楽しみですね☀️

ではでは、明日も頑張って行きましょうね👊
折り返しの水曜日やで~😆