乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

個別握手会~パシフィコ横浜~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
土日はあっという間ですね😅今日は曇りだったのでそこまで暑くなかったのですが、じめじめ、ムシムシとした感じでした😱
梅雨っぽい気候ですかね??

今日はパシフィコ横浜で個別握手会が行われました☀️
私は、2部 宮田愛萌1枚 3部 加藤史帆1枚 4部 土生瑞穂1枚の計3枚の握手会でした!!
まず、まなもですが去年の11月以来でこの1枚しか当たらなかったのでなに話すか物凄く悩みました。。。
せっかく誕生日が近いので、お祝いしてもらおうと思ったので誕生日のことを伝えたら、めっちゃお祝いしてくれて、さらにまなもの友人と誕生日が同じらしくなぜかまなもも喜んでましたww
今日もめっちゃ可愛くて、やっぱ推しだわと改めて感じた☺️

2部終わりに生誕祭があったのですが、これは明日お話します~😉

3部は、初めての握手になるとしちゃんでした!!
やはり人気があるので、個握でも5列になってましたね👀
としちゃんにはshowroomなどでたまに自分のことをししと呼ぶところがめっちゃ好きということを伝えたんですが、、、
最後に自分のTシャツ(狙ったわけではないが空色のTシャツを着てた)を指差して【Tシャツ、空色だね、めっちゃ可愛い】と言ってくれたんですよ!!
突然すぎたので、そこからの記憶が…ww
いやーー、嬉しすぎてテンションバカ上がりでしたね(めっちゃ単純な男ww)
としちゃんは1枚投げで奇跡的に当たったので、ほんとよかった👍

4部は友人の推しである土生ちゃんに連番して行きました!!
最初見たときの衝撃が凄かったです💥
めっちゃくちゃカッコいいんですよ!!!
男からみてもかっこよすぎて…握手しながらついついかっこよすぎですって伝えてしまったww
そしたら、土生ちゃんが【女の子なんだよ(ちょっとプクっとした表情)】
その瞬間、あっ可愛いwww
終始感情が混乱しながら終わってしまいました😁
めっちゃオシャレだし、そりゃあモデルになるわと実感致しました🙇

凄い今日の握手会は充実してました!!
ほんと楽しかったな🍀
次は来週の土曜日、幕張メッセでまなふぃに行きます!!

ではでは、今週も学校やお仕事頑張りましょう🍀

ラーメン美味しかった😋🍴💕
f:id:kome_keyaki:20190602211226j:plain