乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

パシフィコ横浜~生誕祭~

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も頑張りましょうね!!!また暑くなりますが、体調に気を付けましょう!!
来週辺りは多少落ち着くのかな?曇りの日だと涼しく感じるんですけどなかなか曇りってないですし😅

今日は昨日のパシフィコ横浜での個別握手会で行われた生誕祭について話しようと思います!!!
まず、生誕祭というものについてですが
それぞれのメンバーに非公式という扱い?ほぼ公式だと思いますけど生誕委員というのがあります!
詳しい概要はわかりませんが、毎年メンバーを募集したりしているので気になる方はチェックしてみてください!
その、生誕委員さんが1年かけて準備したのが生誕祭として握手会で開かれます!
生誕祭以外にも握手レーンに飾り付けされてたり、生誕グッズなどを作って配ったり、生誕祭のチラシを配ったりなどしているのでほんと凄いなと毎回感じてます😁

昨日は推しの宮田愛萌生誕祭が行われたのでそれを前から3列目辺りで観てきました☀️
生誕祭のあの雰囲気もまたいいんですよね、最初に一緒に生誕祭をお祝いするメンバーが(全員ではなくて一部のメンバー)その後に登場曲(小倉唯さんの曲)が流れてまなもが入ってきました😁
花冠をつけていて、生誕Tシャツを着ていたまなもがめっちゃ可愛かったですね!!
壇上に上がってみんなでバースデーソングを歌ってお祝いをしました✨
花束贈呈はなんと!!欅坂の守屋茜さんでした☺️
まなもの尊敬する人であり、以前特典映像で一緒にご飯行ったりしている仲です!
そうとう嬉しかったのか、泣いてましたね😢
もう一度みんなでおめでとうって言って記念撮影をし、生誕祭は終了しました✨

生誕Tシャツを着ているまなもです🍀

f:id:kome_keyaki:20190603202347j:plain

生誕祭の良いところは、会場によっては握手券がなくても見ることができたりお祝いするメンバーも間近で見ることもできます!
そしてあの一体感が物凄くお気に入りです😃
生誕祭の日程はTwitterなどで調べることできるので、もしよければ見てみてくださいね!

長々と書いてしまった…すいません。

明日も頑張りましょう👍