乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日は個別握手会です👐

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末楽しんでますか~??いよいよ6月になりました!!
6月の前半はイベントが多いので、物凄く楽しみにしてました☀️
季節は嫌いなんですけどね😅

明日は個別握手会がパシフィコ横浜であります!!
自分はもちろん参加しますよ👍
握手会は4/29,30のGW以来となります!!
久しぶりですし、前回握手したメンバーとは握手しないのですが、、、
今回は、推しの宮田愛萌さん、初めての握手の加藤史帆さん、土生瑞穂さんこの3人に行きます!!
2,3,4部なので長い1日になるけど、握手会のあの雰囲気が好きなのでww
なんだかんだで、握手会は幕張以外の会場は初めてなのでまた違った雰囲気を感じられるかもしれません!!

また、2部終わりには宮田愛萌さんの生誕祭があるのでお祝いできたらいいなと!!

レポートだったり、生誕祭のについては明日か明後日にブログで書きたいと思います😁😁

ではでは、明日は朝早いのでここら辺で失礼します!!握手会行かれる方は楽しみましょう🍀