乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今からでも間に合います😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週も始まりましたね!!今日、明日と天気が悪いですね…特に明日の通勤時間帯は激しい雨になるということですので気をつけて出勤してください!!
久しぶりの大雨となりそうです。。
南の方もだいぶ影響でてますから…

今日はメッセージについて話そうかなと思います!
まず、メッセージとは欅坂、日向坂のメンバーの画像や動画、ボイスなど月額300円のアプリになります!
メンバーによって、メッセージの量などは変わるのですが推しメンがいる方や気になるメンバーがいたら取ってみてもいかがですか?

私は、今まで日向坂の齊藤さんと宮田さんを取ってきたのですが、それぞれ1日のメッセ量としては少ない時でも3~5通、多いときは10~20通程です!
二人とも画像や動画も多いですし、ブログには載らない写真、メンバーとの写真もありますよ!
特に齊藤さんは、過去に1ヶ月の内にどこか1日100通メッセージ、毎日歌を歌ったボイスを投稿、今は毎日動画など企画をしていてメッセージならではだと思います!
その他にもメンバーにレターという(1通120円だったかな?)ファンレターをメンバーに送れますので、握手会行く前とかライブの感想とか送ったりできますよ!

現在、欅坂だと松田さん、田村さん、日向坂だと齊藤さん、宮田さん、高瀬さん、上村さんとメッセを取っているのですが
全メンバーとも毎日メッセが来ますよ!1ヶ月だけでも試してみるのもいいと思いますし😁

ではでは、明日も頑張って行きましょう👊👊

この間の野球観戦の際食べたカレー🍛
ソーキそばの出汁が入ってるので、あっさりしてて美味しかった☀️
とり天との相性も抜群~😆

f:id:kome_keyaki:20190520203505j:plain