乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

通常盤が溜まりに溜まってるww

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は朝から昼過ぎにかけて大雨となりました~💦大丈夫でしたか??
風も強く少し外に出るだけでびしょびしょになりました😢
ただ、明日から暑さがやってきます…体調管理と熱中症にはほんと気をつけて下さいね!!

今日は、この間当たった上村ひなのさんの個握券が届いたのですが
個握の一つの問題としてるのは、通常版が頼んだ分届くことなんですよね。。
特に自分は個握をメインで活動しているので、1つのシングルで10枚前後届きます!
1枚は自分用、1枚は保存用でいいのですが残りがどうしても処理できなくて…
軽いPR活動として友人に渡すこともあるのですがそれも限界でww
CDをしまうケースもパンパンになってしまったので新しく買います😁
皆さんはどうしてるのか気になるんですよね~😏
売ったりしているのかな?

永遠の課題かもしれませんね😁😁

そういえば、ケヤキセの1番くじやりたいんですけど、ローソンが近くにないのでできない…
ローソン近所にもっと作ってくれ!!

ではでは、明日で折り返しとなります!
何度もいいますが、水分補給はしてくださいね!!