乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

土日の予定が大忙し~💦

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はどうでしたか??天気も良くてお出かけ日和だったと思います!!
来週はさらに暑くなって30℃近いみたいです😅
いよいよ、夏だな…😢

今週の土日から予定が多く入っていて、忙しくなりそうです。。
まず、今週末は乃木坂のだいたいぜんぶ展に行ってきます!2回目になるのですが、前回が1月だったので内容が多少違うと耳にしています😁
どのくらい変わったのか楽しみです☺️
その翌週は横浜での握手会、さらに翌週は幕張での握手会、Silent Sirenのライブと
なかなか濃い土日ではないでしょうか??
こうやって予定があるとモチベも上がるので平日は頑張れそう!!
(結局単純なんです、私はww)

そういえば、ザンビの携帯ゲーム始めました☀️
なかなか育成難しいですね…もう少し優しくしてほしい…
課金ゲーっぽいですし…いつまで続くかな😅

ここ最近の楽しみは、メッセですかね?
きょんこ、まなも、まなふぃ、ひなの、ほにょ、まりなと取っているので送られてきた写真、動画、ボイスとかとても癒しになってますね☺️

内容薄いブログですいません~💦

ではでは、今週も1週間頑張って行きましょう!!!
体調にはくれぐれも気をつけて下さい!!