乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初解禁~ドレミソラシド~🎵🎵

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日はブログお休みしてすいませんでした😅
野球観戦(ナイター)だったので、更新できませんでした。。。
まぁ、ひどい負け方だったのでwww
過去最悪の点差内容でしたね😡
3-11という…なかなかこんな試合観れないです。。

それを癒してもらえたのが昨日のレコメンで初解禁となった2ndシングル【ドレミソラシド】です!
個人的な感想としては、ポップでキャッチーな曲ですね!それに夏らしいメロディーと私の好きな転調も入っていて、キュンに似ていると言えば似てるかもしれませんけど、キュン以上にキャッチーですかね?
もちろんコールも入れやすそうですし、盛り上がること間違いないですね😁😁
そして、気になるセンターですが予想としてはとしちゃんかなと?
やはり声が目立ちましたし、レコメンで初解禁ということもあるのかな?まだわかりませんけどね!!
とりあえずMVを待ちましょう🍀
沖縄で撮影したやつかな??

明日からは個別握手会の申し込みもありますので、忘れずに!!
showroomもありますし、大忙しですwww

ではでは、明日は誕生日の私ですが特に変わったこともないですし頑張りましょう👊👊