乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

欅共和国が開幕✨♪✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
久しぶりに雨が降らなかったような??あっ、自分が外に出ている間だけですけどww
というかもう7月も1週間終わったのか…早すぎるな😅

今日からタイトルにもあるのですが、
【欅共和国2019】が始まりました!!
今年は参加できないのですが、、、

f:id:kome_keyaki:20190705191529j:plain

今わかってる情報だけで言うと…
物販が物凄い列だった、今年も開演約30分遅れ
葵ちゃんの復活の3点ですね!!

まず、物販に関しては予想ついてましたね😅
元々欅共和国の物販は人気ですし、今年はTシャツも多いですから!
それに去年と同じ場所で物販販売しているのであれば、あの会場は小さすぎますね。。。
ミニ体育館みたいなwww

そして、開演約30分遅れですがこれもなんとなくそんな気がしてました…
これも去年と同じ結果ですね。。。
今年は改善されるかなと思ってたのですが😅
まず、会場までが意外と遠いんですよねww
大名行列みたいになってましたから😁
入場口に到着しても、荷物検査とチケットチェックの数がいつもの会場よりも多少多いがキャパと合わない。
他にも理由あるかと思いますが、どうにかして改善しないとまずいのでは?

最後に、休業していた原田葵ちゃんが復活したとのことでおかえりなさい!!
大人っぽくなったということでこれからまた楽しみですね😃けやかけとかだといじられキャラですしw
なんといっても不協和音のパフォーマンスの中で代名詞である【やぐら】を葵ちゃんがやってますからね!
今封印されている不協和音の復活も近いのかも??

明日は今日のセトリを解説しようかなと思います!

ではでは、今週もお疲れ様でした☺️
土日に欅共和国行かれる方楽しんできてください☀️