乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

【cage】MV解禁!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は午前中強い雨が降りましたね~💦九州の方は一旦落ち着いたみたいですが。。土砂崩れなどには注意してくださいね~💦
全国的まだまだ梅雨空が続くので、晴れ間は当分お預けです。。
ここまで雨降るとほんと憂鬱です😅

昨日から乃木坂46の真夏の全国ツアーが始まりました!
セトリを見たのですが、めっちゃ豪華でしたww
羨ましいぐらいで、、、自分の好きな曲が多かったので大阪でもやってくれるかなと…😱
そして新曲も披露されて24thシングルの発売も決まりました✨乃木坂のシングル出すスピードが早すぎて驚きと大丈夫なのか?という不安も持ちましたね。。
とりあえず楽しみにしておきましょう👍

そして、今日の12時についに【cage】のMVが公開されました!!
皆さんご覧になりましたか???
正直、素晴らしい作品というか映像からのメッセージ性だったり、感情がダイレクトに伝わってきましたね😃
特に前半とラストの一人一人の表情の違いが個人的には好きですし、白の衣装がまた似合う、ダンスも激しい部分がありこれはライブで見た方がいいなと
やっぱりラストのサビですかね??
すべてを解放するというか、飛び立つ感じが美しいです✨✨

これで全てのMVが公開されましたが、どれも違うタイプでとても内容が濃いし、単独で出せるようになったからこその作品が多いかなと思いますね😃
それにしてもメンバー一人一人だったり、グループとしてのスペックが高いのが現れています😁

残っているのは、1期生の曲と2・3期生の曲のみでこちらは音源だけ解禁されるのかな?わかりませんが、これもどんな感じなのか楽しみに待ちましょう👍

最後に明日から欅共和国が始まります!!!
どんな演出で、セトリなのか?
果たして、葵ちゃんの復活やシングル又はアルバムの発表があるのか?
不協和音の復活も気になりますし。。
行かれる方は楽しんできてください☀️
一つ言うとしたら、ビニール袋と着替え、水分は最低限持っていった方がいいですよ!!!
去年の経験上~😉

ではでは、長くなってしまいましたが
あと1日頑張りましょうね!!

ラーメン食べたい🍜
f:id:kome_keyaki:20190704192327j:plain